ZeBRA☆STAR

タワーレコード内に新レーベル「starry SKY」を設立し、新たな物語をスタートさせた10人組ボーイズグループ ZeBRA☆STAR にメールインタビュー!要チェックです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • LINEで送る

 

ZeBRA☆STAR

 

SPECIAL INTERVIEW


Unknöwn Kun メールインタビュー


スターダストプロモーション制作1部ファッションチーム所属
ZeBRA☆BLACKと、その弟チームZeBRA☆REDが満を持しての合体⁈
10人体制でZeBRA☆STARとして活動を開始!
メンバー全員のその熱い意気込みを聞いてみました




■レーベル名「starry SKY(スターリースカイ)」はメンバー同士でアイデアを出し合って決定したと伺いました。「starry SKY」には、どういう想いが込められていますか?

【ZeBRA☆STAR】
レーベル名には3つの想いが込められているんです。
1つ目が「一人一人では星屑でも10人揃えば星空になる」という、10人でここからスタートする!っていう決意が込められていて、2つ目が「僕たち自身が星空になって暗い夜空を明るく照らす存在になりたい(元気や笑顔を届けたい)」、そして、3つ目が、「ステラ(ファンの呼称)を増やして満天にしたい」という想いを込めて、自分達で決めました。
これから10人で上を目指していきます!


■昨年までは、ZeBRA☆BLACK・ZeBRA☆REDと二組に分かれて活動していました。10名揃っての活動はどうですか?

【亨汰】
「正直自分は気楽に出来ています!笑 でも、まだ弟チームとあまり絡めていないから、これからコミュニケーションをとって、なんでも言い合える仲になりたい!」

【Kai】
「BLACKとREDでは、年齢差があるから、BLACKだけだった時に比べて話す言葉を変えたりとか、色々と大変な事もあるけど、年齢差があるからこそ、そこをプラスに変えていきたい」

【SHIN】
「10名集まってのレッスンをやった時、スタジオってこんなに狭かったっけ?って思いました。笑 でも、REDと久し振りにパフォーマンスの準備をしている感じが楽しいし、人数だけでなく、ダイナミックなパフォーマンスになりそうで、皆さんに成長した姿を見せられるんじゃないかなって思っています。」

【マモル】
「年齢差があるな~と。笑 だた、それを感じさせないパフォーマンスに仕上がりそうなので今から完成が楽しみです!チームが分かれていた時に経験した事で学んだ事があるので、それらを活かして10名で頑張っていきたいです。」

【柊】
「10名でイベントをやっていないから、まだ分からない事もあるけど、BLACKの時とは同じ立ち位置ではいられないと思って探し中です!笑 」

【洸聖】
「一緒になって、また1からチームを作り上げていく事になるけど、10人だからの魅せ方を届けられるようにしたい。アーティスト写真もかっこよく撮ってもらったので、かっこよい所をもっと出せたらいいな」

【理樹】
「前よりも人数が倍になったし、パフォーマンス力が高まっていると思う」

【寛太】

「前はBLACKとREDに分かれていたけど、弟チームのトーク力とかダンス力が高くなかったから、10名になって兄チームもいて心強く感じています。兄チームに負けずに、ダンス力を伸ばしていきたいです!」

【真翔】
「僕がZeBRA☆STARに加入して、すぐに二つに分かれてしまったから寂しかったけど、一緒になって、新曲とかも出していくので個性溢れた、新しいZeBRA☆STARを見せていきたいです!」

【来輝】
「お兄さんグループは、振付を覚えるのが早いので、僕もついていこうと頑張っているうちに、自分もどんどん上手くなっていっている気がしています。10名でのレッスンはそういう意味でもすごく良い感じです!また、今までは自分の立ち位置をグループ内でどうしたら良いか分からなくなる事もあったけど、一番年上が高校3年生なので、僕は一番年下として皆についていく弟キャラでいいんだ!って思っています。笑」


■グループとして、また個人としての活動もされている皆さんですが、今後挑戦してみたい事はありますか?


【亨汰】
「個人としては、ジャンルに関わらず、いろんな事に挑戦していきたいです。ゼブラとしては、仲を深めるために?!群馬の温泉とか行きたいなー。」

【Kai】
「高校生までは、学業優先でお仕事をさせてもらいましたが、来年からは大学生になるので、どんなジャンルのお仕事も、がむしゃらにやっていけたらと思っています。メンバーとは、サッカーとかバスケとか、スポーツにチャレンジしてみたいです!」

【SHIN】
「メンバーとは、絆や仲を深める為に、前にBLACKがやっていたゼブラTVとか、対決ものとかやってみたいな。10名いれば、知識も10倍?!という事で、難しい料理に挑戦したりとか??個人としては、今までやったことのない、声優のお仕事にもチャレンジしてみたいです。」

【マモル】
「メンバーとはスポーツ対決してみたい!対決内容は・・・ドッチボールで。」

【柊】
「ZeBRA☆STARとしては、曲やダンス、衣装など、お洒落な感じを出していきたいな。
また、グループとしての想いや絆を皆で強めていけることを何かしていきたい!
個人としては、今までチャレンジしてこなかったことにも挑戦して、舞台だけではなく、すべてのジャンルにフィットする役者になりたいです!」

【洸聖】
「個人としては、ドラマや映画に沢山出演して、『今話題のあの人!』という形でTVに出たい!笑 メンバーとは、沖縄に一緒に行ってみたい!!海とか~。海とか・・・。」

【理樹】
「みんなで映画やドラマに出てみたい!あとは、まだイベントで行ったことがない地域にも沢山行きたいな。個人としては、ドラマやCMにも出演していきたい!」

【寛太】

「みんなで運動会をしたい。5対5でリレーとか?!楽しそう」

【真翔】
「個人のお仕事はあまりした事がないけれど、先輩たちのようにお仕事をして、いつかランウェイを歩くのが目標です。あと、メンバーとは一緒に雑誌とかに載ってみたいな」

【来輝】
「メンバー全員が主演の映画とか、メンバーの声でアニメを作ってみたい!個人ではTVとかにあまり出れていないので、ドラマに出てみたいな」


■最後にZeBRA☆STARとしての目標を教えてください。
僕たちの目標は「国際フォーラムのステージに立つこと!」です。


【ZeBRA☆STAR】
実は、メンバーの半分は、EBiDAN THE LIVEというEBiDANの先輩グループが沢山出る国際フォーラム開催のライブに、オープニングアクトとして出演した事があって、ステージから見たペンライトの景色がものすごくキレイだったらしく、今のメンバーであの凄かった景色をもう一度見たい!ってなり、まずはそこを目指そう!!と。
あと、大きなステージを経験した事がないメンバーもいるので、そういった意味でも国際フォーラムを目指したいと思いました。
もっと直近の目標を言うと、Twitterのフォロワー数を5,000人にしたいし、ファンミーティングを開催する会場も、大きくしていけるように頑張りたいです!
ZeBRA☆STARの応援、よろしくお願いします!

 

PICK UP DISC

 

スターダストプロモーション所属、エンターテイメントの未来を担うため奮闘中のボーイズグループ ZeBRA☆STAR がタワーレコード内に新レーベル「starry SKY」を設立!
新レーベル設立を記念して、昨年9月に発売した3rdシングル
「Youthful Wind/Lucky Boy☆Lucky Days」を配信リリース!


ZeBRA☆STAR 「Youthful Wind」「Lucky Boy☆Lucky Days」ZeBRA☆STAR
好評配信中!


「Youthful Wind」
作詞:浅利進吾 作曲:藤井雅之 編曲:Kon-K
「Lucky Boy☆Lucky Days」
作詞:浅利進吾 作曲:木下智哉 編曲:木下智哉

配信サイト一覧
https://linkco.re/YYesQu3A
Apple Music



■新レーベル「starry SKY」(スターリースカイ)ロゴ
■新レーベル「starry SKY」(スターリースカイ)ロゴ

 

PROFILE

 

ZeBRA☆STAR

ZeBRA☆STAR

モデルや俳優など、ソロでも活躍しエンターテイメントの未来を担うため奮闘中のボーイズグループ。会場を笑顔いっぱいにする為、様々な事にチャレンジ!



<メンバー>

ZeBRA☆STAR 亨汰/Kyota ZeBRA☆STAR kai ZeBRA☆STAR SHIN ZeBRA☆STAR マモル/Mamoru ZeBRA☆STAR 柊/Shu
亨汰/Kyota kai SHIN マモル/Mamoru 柊/Shu
ZeBRA☆STAR 洸聖/Kousei ZeBRA☆STAR 理樹/Riki ZeBRA☆STAR 寛太/Kanta ZeBRA☆STAR 真翔/Manato ZeBRA☆STAR 来輝/Raiki
洸聖/Kousei 理樹/Riki 寛太/Kanta 真翔/Manato 来輝/Raiki

 

 

LINK

 

Official Twitter:@ZeBRA_STAR_info
Official Instagram:@zebrastar_official
Official HP:https://www.zebra-star.jp

2020/10/28-15:00:00

facebook
twitter

有線オンエアー情報

ZeBRA☆STARの楽曲をチェックするならこちらのチャンネル!
電話リクエストもお待ちしていますよ!

★リクエスト
(CAN有線:B-1ch)

⇒有線放送キャンシステム番組案内サイト
※有線chは地域により異なる場合がございます。

有線番組表

J-POP NEWS

More Music News...

J-POP PICKUP

  • 邦楽Pick Up
  • 洋楽Pick Up

MORE PICKUP...