『ワンダーウーマン』

美しく、ぶっ飛ばす。ワンダーウーマン――それは、バットマンが「地球上で最強」と認めた、アメコミ界ぶっちぎりの美女戦士。ハリウッドの歴史を塗り替える大ヒット! 世間知らずのプリンセスにして、史上最高の強さと美しさを兼ね備えた新次元のスーパーヒーローが誕生した。しなやかで美しいアクションで魅せる圧倒的エンターテイメント!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • LINEで送る

 

映画メイン

 

INTRODUCTION

映画場面写真『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』で、類まれなる美貌と溢れる気品で鮮烈なスクリーンデビューを飾った彼女のルーツと強さの秘密が明らかになる。バットマン、スーパーマンに並ぶDCコミックスの人気ヒーロー、ワンダーウーマン。かのバットマンが「地球上で最強」と認めた気高き美女戦士は人気、実力ともに抜群だ。米エンターテイメント誌「Entertainment Weekly」が選ぶ最強スーパーヒーロー50選では、合計155キャラクターのなか、並み居る男性ヒーローをおさえ、ダントツの1位を獲得するという快挙を成し遂げた。己の意思と行動で世界を変えたいと願う彼女の活躍は、女性だけでなく多くの人々に勇気と感動を与えてくれるはずだ。
ワンダーウーマンが生まれ育ったのは、女性だけの島。その一族のプリンセスであるダイアナがある日、浜辺に不時着したパイロットを助けたことで、運命の歯車は大きく動き出す――。本作のメガホンをとったのは、『モンスター』で主演のシャーリーズ・セロンをオスカーに導いた女性監督パティ・ジェンキンス。主人公ワンダーウーマンを演じるのは、ミス・イスラエルであり、2015年版「世界で最も美しい顔100人」でも2位に選出されたモデルで女優のガル・ガドット。その魅力的なルックスに加え、イスラエル国防軍で実際の兵役経験を積んだという経歴を持ち、抜群のアクションセンスも併せ持つ。
ワンダーウーマンは、ただ強いだけじゃない。島での厳しい訓練によって、最強の美女戦士となった彼女だが、外の世界を一切知らない世間知らずの一面も。例えばロングスカートなのに足を上げたり、街中で剣を持ち歩いたり、コミカルな天然ぶりを発揮する。“世間知らず”なのに“セクシーで強い”ギャップは、誰もが愛さずにはいられないキャラクターだ。この夏、次世代スーパーヒーローが時代に新しい風を吹き込む、新次元のアクション・エンターテイメントがやって来る!

 

STORY

ワンダーウーマンが生まれたのは、女性だけが暮らす島。ダイアナ[ワンダーウーマン](ガル・ガドット)はその島のプリンセスだった。島の外の世界を知らず男性を見たことがないが、好奇心旺盛な性格の彼女はある日、島に不時着したアメリカ人パイロットのスティーブ(クリス・パイン)を助けたことから、外の世界で戦争が起きていることを知る。ダイアナは自らの力で「世界を救いたい」と強く願い、二度と戻れないと知りながら故郷をあとにする……。そんな彼女は初めての世界で何を見て、何のために戦い、そして、なぜ美女戦士へとなったのか!?

 

DATA

監督:パティ・ジェンキンス
脚本:アラン・ハインバーグ
原案:ザック・スナイダー、アラン・ハインバーグ、ジェイソン・フュークス
製作:チャールズ・ローヴェン、デボラ・スナイダー、ザック・スナイダー、リチャード・サックル
撮影:マシュー・ジェンセン
音楽:ルパート・グレッグソン=ウィリアムズ
出演:ガル・ガドット、クリス・パイン、コニー・ニールセン、ロビン・ライト、デヴィッド・シューリス、ダニー・ヒューストン ほか
原題:Wonder Woman
2016年/アメリカ/141分
配給:ワーナー・ブラザース映画
大ヒット上映中!
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/wonderwoman/

 

PRESENT

映画『ワンダーウーマン』の特製キーチェーン映画『ワンダーウーマン』の大ヒットを記念して、特製キーチェーンを抽選で2名様にプレゼント!
奮ってご応募ください!!



応募締切:9月24日(日)受付分まで有効。
当選発表:厳正な抽選の上、当選者への賞品の発送をもってかえさせていただきます。
提供:ワーナー・ブラザース映画

2017/08/28-16:40:00

facebook
twitter

サントラ NEWS

More Music News...