清 竜人25

解散を発表した清 竜人25がラストアルバムをリリース! !スペシャルインタビュー&メンバーからのコメント動画を掲載してます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • LINEで送る

 

清 竜人25

PICK UP DISC

6/17の幕張メッセ公演をもって解散が決定した清 竜人25が、2ndにしてラストアルバム「WIFE」をリリース!シングルリリースした「LOVE&WIFE&PEACE」「アバンチュールしようよ」「My Girls」、配信限定シングル「Christmas Symphony」に加え、解散発表の際に披露した「25」、他新録を含む全11曲収録。一夫多妻制というアイドルグループとしては常識外れのコンセプトから始動し、わずか2年間でアリーナ公演を行えるまでに急成長した清 竜人25だが、その高い楽曲センスとパフォーマンス力を惜しまれながら、6/17幕張メッセ公演をもって解散する。初回限定盤には、MusicVideoと2016年11月にZeppTokyoで開催されたツアーの最終公演をフル収録したLIVE映像を収録。ボリュームたっぷりな内容となっている。

 

清 竜人25 New Album「WIFE」初回限定生産盤
初回限定生産盤
清 竜人25 New Album「WIFE」通常盤
通常盤
清 竜人25
New Album「WIFE」
2017年4月12日発売


【初回限定生産盤】(CD+DVD)
¥4,500+税 TFCC-86583
封入特典:ランダム封入ブロマイド(全6種)

【通常盤】(CD)
¥2,800+税 TFCC-86584 


iTunes


【CD収録内容】
1. 愛してる♡キスしたい♡Hしたい♡
2. My Girls♡
3. アバンチュールしようよ♡
4. 25♡
5. Christmas♡Symphony
6. Sundayはわたしのモノ♡
7. Coupling♡
8. マリッジブルーを抱きしめて♡
9. マイ♡ワイフ♡イズ♡アイドル
10. ねえねえ…
11. LOVE&WIFE&PEACE♡

【DVD収録内容】
・Music Video
1. 「LOVE&WIFE&PEACE♡」
2. 「アバンチュールしようよ♡」
3. 「My Girls♡」
4. 「愛してる♡キスしたい♡Hしたい♡」
5. 「愛してる♡キスしたい♡Hしたい♡メイキング映像」

・清 竜人25 ライブツアー 2016 秋(2016.11.20 at Zepp Tokyo)
1. ハードボイルドに愛してやるぜ♡
2. Mr. PLAY BOY...♡
3. Call♡Me♡Baby
4. My Girls♡
5. Sundayはわたしのモノ♡
6. アバンチュールしようよ♡
7. やっぱりWifeがNo.1♪
8. プリ~ズ...マイ...ダ~リン♡
9. Christmas♡Symphony
10. 逢いたいYO~♪
11. ねぇねぇ...
12. ラブ♡ボクシング
13. A・B・Cじゃグッと来ない!!
14. Will♡You♡Marry♡Me?
15. LOVE&WIFE&PEACE♡
16. 25♡

 

MUSIC VIDEO


 

MOVIE COMMENT


 

SPECIAL INTERVIEW




■昨年11月にZepp Tokyoで開催された公演でまさかの解散発表!竜人さんが「清 竜人25♡解散します♡ごめんね♡」と言った瞬間にキャノンが発射された時は、心底ビックリしました!

清 竜人:何割かはうすうす楽曲の展開、歌詞なりパフォーマンスを見ながら感づいている子もいたり、キツネに包まれたように唖然としている子もいたり、結構千差万別な反応だったよね。

清 美咲(第4夫人):もう悲しいのは全然なくて・・・それよりも解散をバーン!と発表した時の、みんな一緒の振り付けを失敗しないようにっていう。そっちのプレッシャーの方が大きかったので(笑)。

清 可恩(第6夫人):リハでもスタッフから「ここしかシャッターチャンスないから!」って、ずっと言われていたしね(笑)。

清 亜美(第3夫人):緊張と振りを間違えないってことで、いっぱいいっぱいでした(笑)。

■解散というのは結構前から決まっていたのですか?

清 竜人:決まったのは、一年位前ですね。

■夫人のみなさんが最初解散を聴いた時の感想は?

清 美咲:「あっ!そうか!」って。すんなり受け止めました。

■あれ???意外とあっさりした感じなんですね。

清 亜美:(ちょっと演じているっぽく・・・)終わったら専業主婦になるんですよ。これからは家庭に戻るので、竜人君と一緒にいる密度が高くなるから♡

清 可恩:これ聞くの、もう10回目くらいなんだけど(笑)。やっぱり、めっちゃ面白い!

清 亜美:終わりですけど、続くので。だから寂しいとかはないですね。

■解散=離婚じゃないんですね?

清 竜人:えっと?なんやったっけ?・・・専業主婦に???

清 可恩:「なんやったっけ?」ってやめて(笑)。

清 美咲:(爆笑)。

■という事は、竜人さんが25歳の時に始めたから「清 竜人25」ですが、「清 竜人30」とかで復活も?

清 竜人:全然。むしろ来年「清 竜人28」を、メンバー総入れ替えで。

清 亜美:え~、一緒が良いよ~。

清 美咲:ね?

清 可恩:じゃあ、オーディション受けよう!振りも完璧なんで即戦力ですって(笑)。

清 竜人:振り・・・完璧かな(笑)???

清 可恩:完璧ですけど!!!

■じゃあ「ドリームモーニング娘。」みたいな感じにして、そこからライブごとに何人か選抜してもらえば?

清 亜美:それ面白い!!

清 竜人:でも、新規のファンからしてみれば「誰このおばちゃん?」みたいな(笑)。

清 可恩:そんなことないでしょ(笑)!待って、待って、初代、初代!

清 竜人:なんかステージに、いきったばばぁが出て来たって(笑)。

清 美咲:えーーーーー(笑)!でも、いきったばばぁはヤバイかも。5年後とかなら本当にそうなっているかもしれないし。

清 可恩:そうか~、5年後だと確かに、ちょっとね。

清 美咲:5年後でちょうど亜美ちゃんと同い年になるんですよ。

清 亜美:(無言)・・・でも、若く見えるんですよ!!!

一同:(爆笑)。

清 可恩:わたしは、5年後だと25、6歳?

清 美咲:わたしは27歳かな。最近22歳になったばっかりなので。

清 亜美:わたしも5年後は、それくらいかな(笑)。

清 美咲:うそだよー(笑)。

清 可恩:おい!亜美(笑)!

清 亜美:でも、それくらいですね(笑)。ここから年取らないので。

清 竜人:5年後は、31やろ?

清 亜美:あっ・・・・・(汗)!!でもアイスみたいで美味しそうー!食べごろ食べごろ!ちょうど、甘いですよ。ポッピングシャワーみたいに弾けていますし(笑)。

清 竜人:そのタイミングでソロ・デビューしたらええんちゃう?アイスの妖精みたいな感じで。

清 亜美:竜人君プロデュースだったら、デビューしたい!

清 竜人:そのタイミングやったらええよ?

清 亜美:やったーーー!!!念願のアイドル、アイドル!

清 竜人:キャッチコピーは「溶けないうちに会いに来て♡」で。

一同:(爆笑)。

清 亜美:最高!!!

清 美咲:すごい!ぞわっとした!

清 竜人:でも5年後は本人に面通し出来ないから、マネージャー止まりで。

清 亜美:えっ!?何、6月の解散以降は一切会わないの(笑)???そんな薄情な~(笑)。

■(笑)。でも、何故このタイミングでの解散だったのでしょうか?

清 竜人:元々1年間くらい活動して、1枚アルバムを出して終わらせようと思っていたプロジェクトを、やっている方もそうですけど、お客さんとしても「まだ、ちょっと消化不良かな?」というのを感じたので、「後、アルバム1枚分位は活動しても良いかな?」って思って。今は延長期間だし、2ndアルバムも完成したので、良きタイミングかなと。

■でも、なんかもったいないですよね???折角ここまで来たのに。

清 亜美:そこで散る美学って分かります?

清 美咲:えっ(驚)?

清 可恩:おおー!!

清 亜美:求められている内に解散することの美しさ。そういう、他のアイドルグループさんがやろうと思って出来なかったことを、清 竜人さんはちゃんと考えて、美しく25を終わらせるタイミングというのを考えて下さったと思うんですよ。

清 可恩:・・・そうですね。

清 亜美:だから、やっぱり・・・恵まれてるなって思います。

■美咲さんはいかがですか?


清 美咲:わたし、今の亜美ちゃん話でちょっとウルッと来ちゃって。

清 亜美:あれ?マジメだった、マジメだった(笑)???

清 美咲:でも、大丈夫だよね。わたしもやり切りました。

清 可恩:結構色々やったし、楽しかったしね。

清 竜人:アイドルっていうのは、ある程度・・・2~3年やったらそれのルーティーンだと思いますけどね。だから、メンバーを交代して行くんですよ。だから、(今回の解散は)全員の心持的にもちょうど良いタイミングなんじゃないかなと思います。後、本当に続けて行くのであれば、メンバーを多少入れ替えながらやって行くしかないと思うんですよね。

清 可恩:でも、「Will♡You♡Marry♡Me?」の時とかと比べると、竜人君も変わったよね。

清 美咲:確かに!最初の頃よりはちゃんと笑うようになったよね!

清 亜美:心開いてないっていうかね(笑)?

清 可恩:それより、カッコよさが勝ってる感じかな?

清 美咲:年取ったからかな?

清 美咲:いや~、やっぱり心開いたんだと思うよ。

清 竜人:2ndアルバムと1stアルバムの違いもあると思うよ、音楽的な。

■その辺りのコンセプトの違いというのは?

清 竜人:まぁ、多少なんですけど差別化を図りたいなと思いながら作った中で、今回は一曲目の「愛してる♡キスしたい♡Hしたい♡」や、最後の「LOVE&WIFE&PEACE♡」に象徴されているように、1stアルバムはカップルだった二人が恋愛を経て、タイトル通り『PROPOSE』に至るんですけど、2ndアルバムでは夫婦になった二人のハッピー感というものがより色濃く出ているんじゃないかなと思います。

  後、これは俺だけかもしれないんですけど、ツアーとかに出たりすると、ちょっとしたことに夫婦感とかがあったりするんですよ。活動の期間が長引けば長引くほど、メンバーともいい意味で気を使わなくなったりするし、その距離感の変化みたいなものは、如実に1stアルバムと2ndアルバムのカラーの違いにもなっている気がするし、(清 美咲に向かって、)ライブDVDとか見てもさ、最初の「ハネムーン♡ツアー」とは全然違うよね?

清 美咲:イチャイチャするとことのナチュラル感とか、全然違うと思う。最初はめっちゃ気を使ってたんですよ。それが自然にイチャイチャ出来てるし。

■亜美さんはどうですか?

清 亜美:・・・(ボーっとしていて反応がない)

清 美咲:亜美ちゃん、仕事中だよ(笑)。

清 亜美:はっ(大笑)!?でも、ある意味リアルな夫婦生活みたいな感じで、結婚してずーっと一緒にいると、初めは異性として意識していたところが、良くも悪くもなくなって、ナチュラルになるっていうのが、リアルな夫婦生活と近いのかなって。その雰囲気が、最近はライブでも表現出来ているなって思います。ただ、今回付属されているライブDVDだと、その感じが見られないんですよ・・・

清 可恩:みんなめっちゃ緊張していたしね。

清 美咲:亜美ちゃん、土偶みたいな顔してたし(笑)。

清 竜人:声出てなかったしな(笑)。

清 亜美:緊張したんですよ!!!一応言っておきますけど、いつもの方が上手いですから(笑)。この日は、ちょっと・・・ね?

清 可恩:うん。けど、みんなそうだったよね。

清 亜美:「解散」を言わなきゃいけないと思うとね。その日は、本当に緊張しました。

清 竜人:でも、最初は「Will♡You♡Marry♡Me?」の時も、「わー!お姫様抱っこなんてされたことない♡」って感じだったのに、最近はササッと終わっちゃってね(笑)。

清 美咲:
「今日は誰行く?誰行く?」、みたいな。

清 竜人:それでサッと抱っこして、ありがとって(笑)。

一同:(爆笑)。

清 亜美:マジで色気無い(笑)。

清 竜人:それはそれで良いけどな(笑)。

■最近のメンバーのやり取りを見ていると、仲良い大学のサークルみたいですよね?

清 亜美:あー!でも、そんな感じかも!

清 可恩:大正解な感じです(笑)。

清 美咲:妻たちの関係も、そんな感じだもんね(笑)。

■なるほど(笑)。それにしても、今作はアートワークが又凄いですね!今回のコンセプトみたいなものっていうのは?

清 竜人:コンセプトはあるようで、ないようなもので。リード曲をわりとストレートなテーマとタイトルにしたので、ビジュアル・イメージがその曲に沿ったものだと、ちょっと品がないかな?と思って。あまり生々しいものにはしたくないし、曲は曲として、そことのバランスを取るために、パッとビジュアルを見たときに馬鹿馬鹿しくなって、ストレートなことは歌っているけど、逆にこのビジュアルがあるから素直に聴けちゃうね!みたいなものになれば良いなと思って。

■とは言え、みなさん最初にこの衣装を見た時はビックリしませんでしたか?

清 美咲:「最後の最後でこれか・・・」って思いましたね。(笑)。

■でも美咲さんの衣装は、今回の中では抜群にカッコいいと思いますよ!

清 美咲:確かに(笑)。

清 亜美:わたしは最初フィッティングに行ったら、すごい大きな袋の中にこのカラフルな衣装が入っていたんですよ。そのボリュームが凄かったので、「あっ!これは全員分の衣装なんだ!」って思っていたら、一人分のわたしの衣装で(大笑)。「えっ!!??これどうなってるの???」って思ったし、撮影の時も、周りからどういう風に見えているのかが全然分からなかったから、出来上がった映像を見てようやく自分が確認出来ました(笑)。

清 可恩:わたしの衣装は結構露出が激しいのと、撮影の3日位前にフィッティングがあったんですよ。なので、もうちょっと早く言って欲しかったですね・・・体を絞りたかったので(笑)。結構体系がアレだし、遠くから見ると網模様がシルエットを隠してくれないので、この衣装を着るのは勇気が要りました。後、撮影が1月とか2月だったので、すごく寒かったのと・・・ほぼ裸なんで地獄でした(笑)。でも、このウィッグとかは意外と重くなくて付け心地とが良かったのと、こんな衣装を着る機会はもう一生ないと思うので、海外セレブみたいな気持ちになれました(笑)。

■レディー・ガガみたいですもんね(笑)。

清 可恩:ですよね~(笑)!後、こんな高いピンヒール履いたことなかったのも嬉しかったですし、頭についているのは鏡なんですよ、実は。なので、メンバーはこの鏡でメイクを直したりしていました(笑)。

■美咲さんは、いかがですか?

清 美咲:わたしは、意外と持っている傘が重くて、撮影の時は腕がずっとプルプルしていました(笑)。

清 亜美:上腕二頭筋だね!

■竜人さんの衣装は(笑)?

清 竜人:トランスフォーム感はありますよね(笑)。

清 美咲:パイプ野郎(笑)!

清 可恩:パイプ人間(笑)!

清 美咲:このパイプがひどくて、すぐ取れるんですよ。

清 可恩:かぶるだけっぽいのに、実はこれ1個ずつ赤い所で外れるんですよ。その修繕作業でめっちゃ待たされて。

清 美咲:お願いだから、もう動かないで~って(笑)。

清 亜美:今回のアルバムにはメイキングも入るので、そこも確認してみて欲しいよね。

清 竜人:みんなまだ見てないんだっけ?

清 美咲:見てない~。見たい見たい!

清 可恩:でも、わたし寒さで顔死んでるんじゃないかな(笑)。

一同:(笑)。

■その「愛してる♡キスしたい♡Hしたい♡」ですが、今回「LOVE&WIFE&PEACE♡」に続き、ダンス☆マンさんがアレンジで参加されていますね!

清 竜人:デビューのタイミングから何曲かアレンジして下さっていますし、すごく25のことも気に入って下さっていて、解散が決まった後も連絡を頂いて、「僕に出来ることがあったら何でもやらせて下さい!」っていう、熱いメッセージもくれたので。関係性的に密に連絡を取って、アレンジの指示も出しやすいっていうのもあって、最後はダンス☆マンかなって。

■サウンド面でこだわったポイントは?

清 竜人:「Will♡You♡Marry♡Me?」からそうですけど、ちょっと跳ねる、ファンクっぽいサウンドって25と相性が良いんですよね。そういう意味でもダンス☆マンと相性は良いって思っていたので、そのグルーブ感を大事にしつつ、僕の方でも少しアレンジした楽曲を送って、調整して行きましたね。

清 美咲:良い曲なんですけど、タイトルには最初ビックリしましたよ~。仮にもアイドルなので(笑)。

清 亜美:ストレートだから逆に爽やかかなって。後、女メンバーに色気がないから成り立った曲かなって(笑)。

清 美咲:ねー。なんで、わたし達って色気ないんだろうね???

■色気と言うより、家族感が強いですからね。最近の25は。

清 亜美:確かに!でも、真面目な話をすると、ダンス☆マンさんはイベントに呼んでくださったり、25に対しての愛を感じることが多かったので、最後にこうやって一緒に仕事が出来て良かったです。

清 竜人:後、この曲は意外と歌詞が良いと思うんですよ。僕一人で歌っていても意味がない歌詞なんですけど、僕とメンバーが歌っているデュエット・ソングとしては完成度が高いんじゃないかなと思いますね。

■今作には他にも新曲が収録されていますが、解散発表の時に歌われていた「25♡」は印象的ですよね。

清 竜人:解散を発表するにあたって、ライブじゃなくてニュースを出そうとか、色々発案はしたんですけど、どれも25っぽくなくって。それで25っぽい雰囲気を考えたときに、このアイデアが出てきたんですよね。

■これからライブで演る時も、歌詞にある「清 竜人25♡解散します♡ごめんね♡」のパートは歌うんですか?

清 竜人:そうですね・・・やります。

清 美咲:ふーん、そうなんだ。毎回ドキっとしちゃうね。

清 亜美:時が止まる!この曲は解散発表の時も、序盤の方ですでに泣いてくれているファンもいたしね。

清 可恩:振り付けも、今までの振りを全て合わせたような振りなので

清 美咲:気づく人は、気づくもんね。

清 可恩:「おや?」ってね。

■25にとっても、一つの集大成のような楽曲なんですね。

清 竜人:そうですね。

清 亜美:毎回色々なことを思い出す楽曲だよね。だから「ごめんね♡」の後に、どれだけ砕けられるかが勝負だと思います。「いやだーーー」って言って、走り出そうかな(笑)。

清 可恩:(笑)。でも、あの時とはテンション感が違うから。今回はお客さんも解散するって知って来ているし。

清 美咲:違う聴かせ方も出来ると良いよね。

清 亜美:うん。

■そして「マリッジブルーを抱きしめて♡」、こちらも新曲になっています。

清 亜美:この曲では各夫人にセリフがあって、わたしは「もうほっといて…♡一人でいたいの…♡」のところを担当しました。でも、「こういう会話って本当は男の人ってどう思っているんだろう?」とか考えながらレコーディングしてましたね。

清 美咲:けど、こういう風に急に放っておいてほしいみたいな気持ちになる時ってあるよね?

清 竜人:女の子なら多分誰しもあるでしょ?

■その気持ちはなかなか男性からは理解しにくいですよね。

清 可恩:でも、その歌詞を竜人君が書いているっていう(笑)。

清 竜人:せやな(笑)。

清 可恩:メンバーの中でも、一番女の子の気持ちが分かっているのが竜人君なんで。

■けど、セリフの言い回しを聴くと、みなさんわりと演技入ってますよね。

清 可恩:美咲の「バカ…♡」は言い方が違う。

清 亜美:ガチなやつだよね(笑)。

清 竜人:普段使ってるんじゃない(笑)?

清 美咲:キャーーー(笑)。

■でも亜美さんは演じているんですよね?

清 亜美:わたしはアイドルなので、普段から男の気配やにおいを絶対感じさせないようにしていて。アイドルとして、みんなの亜美ちゃんでいようというのは、わたしの中であるんですよね。

■なんか、他のメンバーから「何言ってんだ、こいつ?」みたいな空気が出てますけど(笑)。

清 竜人:ニーズって言葉知ってる?ニーズって(笑)。

清 亜美:えっ・・・・・あると思ってた(笑)。

一同:(爆笑)。

清 竜人:後、セリフの部分で言うと、仮歌の時は美咲と2人で狭いブースに入って掛け合いを録っていたんだけど・・・

清 美咲:セリフのタイミングもその場で決めてね?

清 竜人:一人で録るのと、二人でやるのじゃ、こういう掛け合いの時は全然違うね。

清 亜美:・・・マジでムカツク。だって、わたしの時は「出来ない~」ってブースで言ってるのに、遠くの方から声が聞こえて来て。

清 竜人:「はい、もう一回」って(笑)。

清 亜美:入って来て一緒にやれば上手く行くって知ってるのにやらないなら、ディレクションミスじゃない???

清 竜人:だって・・・密室で二人で一緒にいるの怖いから(笑)。

清 亜美:えーーー、そういうこと(大笑)!!

一同:(爆笑)。

■「マイ♡ワイフ♡イズ♡アイドル」は、ノリが良くてライブで盛り上がりそうですよね!

清 美咲:望んでいたアイドル曲なんですよ!わたしはこういう曲が歌いたかったし、好きなので!

清 竜人:ど真ん中って感じやもんな。

清 美咲:ドン!ドドン!ってリズムでみんな手拍子とか、やってくれるなって思って。

清 可恩:ハイ!ハハイ!ってやって欲しいね。

清 亜美:めっちゃ盛り上がりそう~。

■歌詞もすごいですしね。

清 亜美:ガチ恋殺し(笑)。

■(笑)。25はいい意味でアイドルの枠を超えた存在ですもんね。

清 亜美:ファンとの距離感も丁度良いしね。

清 美咲:優しい人多いし。

清 可恩:いい意味で、みんな色々と受け止めてくれているし。

清 竜人:だから、こういう一夫多妻制というアイドルグループというコンセプトも受け入れてくれたのかなって思いますね。昔、もう解散した「乙女新党」に楽曲提供をした時があって・・・なんやっけ?

清 美咲:「つちのこ?」

清 竜人:「ツチノコっていると思う...?♡」という楽曲を提供させて頂いたんですけど、その前に第一案で「パパって呼んでも良いですか?」っていうタイトルの曲を持っていったら、案の定マネジメントからNGが出て(笑)。

スタッフ:もう一個あったよね?

清 竜人:なんやっけ?

スタッフ:「マカロンとパトロンって似てるよね」

一同:(爆笑)。

清 美咲:それヤバイー!

清 可恩:そっちの方がヤバイよ。

清 亜美:わたしたちに作ってくれれば良かったのに。歌うから(笑)。

清 可恩:けど普通に考えたら「マイ♡ワイフ♡イズ♡アイドル」もヤバイよね(笑)。

清 亜美:わたしたちのキャラもっていうのもあるんだろうね(笑)。

■(笑)。そして2017年4月からは「清 竜人25“メーク♡ラブ♡ツアー”」が始まります!

清 亜美:最後にいろんなところに行って、いろんな人に会えるのは嬉しいです。

清 可恩:最初で最後の人もいるかもしれないしね。

清 亜美:後、今回はチェキ会もあるんですよ、全会場で!しかも、東京の二日目だけは2ショットのチェキ会なんです。

清 美咲:本当に楽しみだよね~!最後幸せ太りして帰ってきます(笑)!

■後、6月に行われる幕張での最終公演ですが、現時点で言えることってありますか?

清 竜人:とりあえず全曲のパフォーマンスはするので・・・4時間予定やっけ?

清 美咲:4時間みっちり。体力との戦いです(笑)。

清 亜美:・・・最後キスして終わるって言われました。

■えっ!?竜人さんと?

清 亜美:そうそう!メンバーそれぞれ!

清 竜人:いや、いや・・・それは(汗)。

清 亜美:言ってたじゃん!!!

清 竜人:ディープキスやで(笑)?

一同:(爆笑)。

清 美咲:絶対ヤなんだけど!!!

清 亜美:だから、それは無理ですって。

清 美咲:死んじゃう(笑)。

清 亜美:キモーイ(笑)。

清 竜人:最後、俺のキス顔をスクリーンにどアップで出して、ファンのみんなとキスみたいな(笑)。

清 亜美、清 美咲、清 可恩:(レコーダーの音が割れるほどの大声で)ギャーーーーーーーーーーー!!!!!

清 美咲:マジで本当にヤだー。

清 亜美:あー、面白い(笑)。

清 可恩:貧血で倒れそう(笑)。

清 美咲:じんましん出て来た(笑)。

清 亜美:でも、それも含めて最後の幕張はみんなに来て確かめて欲しいです!

■清 竜人25の活動は、最後まで目が離せませんね(笑)!今日はありがとうございました!

(文:篠原 友)

 

LIVE

清 竜人25“メーク♡ラブ♡ツアー”

2017/4/20(木)
名古屋 DIAMOND HALL
開場18:00 開演19:00

2017/4/21(金)
大阪 BIGCAT
開場18:00 開演19:00

2017/4/23(日)
東京 TSUTAYA O-EAST
開場17:00 開演18:00

2017/4/24(月)
東京 TSUTAYA O-EAST
開場18:00 開演19:00

2017/5/11(木)
札幌 cube garden
開場18:00 開演19:00

2017/5/16(火)
仙台 darwin
開場18:00 開演19:00

2017/5/17(水)
盛岡 Club Change WAVE
開場18:00 開演19:00

2017/5/19(金)
新潟 NEXS
開場18:00 開演19:00

2017/5/26(金)
京都 KYOTO MUSE
開場18:00 開演19:00

2017/5/27(土)
神戸 VARIT
開場17:00 開演18:00

2017/5/28(日)
岡山 YEBISU YA PRO
開場17:00 開演18:00

2017/5/30(火)
福岡 BEAT STATION
開場18:00 開演19:00

 

LINK

■清 竜人25公式サイト
http://www.kiyoshiryujin.com/25/
■レーベルサイト
http://www.toysfactory.co.jp/artist/kiyoshiryujin

2017/04/13-17:50:00

facebook
twitter

有線オンエアー情報

清 竜人25の「M愛してる♡キスしたい♡Hしたい♡」をチェックするならこちらのチャンネル!電話リクエストもお待ちしていますよ!!

★最新J-POP
(CAN有線:A-03ch/SPACE DiVA:302ch)
★リクエスト
(CAN有線:B-1ch)

⇒有線放送キャンシステム番組案内サイト
※有線chは地域により異なる場合がございます。

有線番組表

J-POP NEWS

More Music News...

J-POP PICKUP

  • 邦楽Pick Up
  • 洋楽Pick Up

MORE PICKUP...