Nicholas Edwards

ニコラス・エドワーズ、夢に見た舞台でイベント開催!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • LINEで送る


ニコラス・エドワーズ、夢に見た舞台でイベント開催!

ニコラス・エドワーズ@10/10池袋サンシャイン噴水広場
ニコラス・エドワーズ@池袋サンシャイン噴水広場
ニコラス・エドワーズ@10/10池袋サンシャイン噴水広場 ニコラス・エドワーズ@10/10池袋サンシャイン噴水広場
ニコラス・エドワーズのファーストWミニアルバム「Skies」リリースを記念して、10月10日、池袋サンシャイン噴水広場にてイベントが行われた。

開始時刻前から、4階までぎっしりとあつまった人。800人を超えるお客さんが集まっていた。いまかいまかと待ちわびた会場にニコラスが登場すると、会場にはキャーという黄色い歓声があがった。

Wミニアルバムについてニコラスは、「僕の想いのこもったアルバムです!このサンシャインはよく来ていて、他のアーティストのライブを見ていてやってみたかった場所なんです!」と話すと、さっそくアルバムタイトルにもなっている「Skies」を披露した。続いて、現在本人出演も話題となっているCMのオリジナルソング「大きな栗の木の下で」や、「故郷」などの唱歌を披露。「故郷」には特に思い入れがあるようで、「日本に来てからよく聞いています。サビが想いと重なります。」と語っていた。

歌手になるきっかけを与えてくれたコブクロ「蕾」を歌うと、会場に集まったお客さんの中には涙をする人も。そんなお客さんの声援に応えるように、ニコラスはステージを動き回りお客さんに近づいて、手を降りながらありがとうと伝えていた。

「16歳のとき学校でJ-POPを歌ってから4年、いろんな方と出会って、大きな応援の元に、夢を叶えることができました。でもまだ第一の夢であって、常に夢を生きていたいので、さらなる夢を追いかけていきたいです!」と新たな夢への決意を語り、デビュー曲「君が歌詞になる」を披露。

するとここで素敵な発表が!
「初のコンサートが12/22、恵比寿ガーデンホールにて決定しました!」と報告。
最後はミニアルバムにも収録されている「サイレントナイト」を披露、大歓声の中イベントの幕が閉じた。

ニコラス・エドワーズ オフィシャルサイト
http://www.nicholas-edwards.jp

 

 

[ RELEASE INFORMATION ]
ニコラス・エドワーズ 「Skies」
2013年10月09日
¥3,255(税込) WPCL-11648/9


<Disc-1>
M-1 Skies
M-2 雨恋
M-3 青空の白い雲
M-4 君が歌詞になる(Album mix)
M-5 サイレント・ナイト

<Disc-2>
M-1 大きな栗の木の下で
M-2 旅愁
M-3 かあさんの歌
M-4 早春賦
M-5 みかんの花咲く丘
M-6 故郷

2013/10/11-11:58:00

facebook
twitter

LIVE NEWS

More Music News...

J-POP PICKUP

  • 邦楽Pick Up
  • 洋楽Pick Up

MORE PICKUP...